東京都で不用品回収業者を探す時のポイント

query_builder 2024/03/14
不用品回収業者を利用するとき、東京都でどのように選ぶかが問題になる場合があります。当記事で紹介するポイントを押さえて、安心に依頼できる業者の選び方を知ることができます。
便利屋ゆたか
ロゴ
一人ずつのニーズに応えるため、様々な要望に柔軟に対応することを大切にしています。不用品回収から家具の移動まで、幅広く対応し、迅速かつ丁寧な作業を神奈川にて心がけながら取り組んでおります。
便利屋ゆたか
住所・事務所:

〒252-0801

神奈川県藤沢市長後1961番地の1

電話番号:
080-2149-0327

不用品回収業者とは

不用品回収業者が行うサービスの概要について説明します。

不用品回収業者の役割

不用品回収業者の役割は、自宅にある不要な品物を買い取りもしくは処分することです。東京都での不用品回収業者も同様で、家具や家電、粗大ゴミなど、さまざまな品物を対象としています。不要なものをスムーズに処理するだけでなく、再利用可能な品物をリサイクルすることも業者の役割です。また、柔軟な対応も求められます。ユーザーの依頼に応じて回収日時や回収物の種類に制限を設けず、迅速かつ効率的に対応することが求められます。東京都内でも多くの不用品回収業者が存在し、ユーザーのニーズに合わせたサービスを提供しています。

利用の流れ

不用品回収業者を利用する際の流れをご説明します。まずは自分の不用品を整理し、どの業者に依頼するかを決定します。東京都では多くの業者が営業しているため、選択肢が多いことが特徴です。依頼すると、業者は指定した日時に自宅までやってきて不用品を回収してくれます。回収の際には、業者が適切な搬送手段や作業員を手配し、迅速かつ丁寧に作業を行います。回収が完了すれば、場合によっては費用が発生しますが、事前に料金についての説明があるため、安心して依頼することができます。

利用の流れは簡単で、自宅での整理作業とその後の業者への依頼手続きが主なステップです。不要な品物を手放す際には、まずは東京都内の不用品回収業者を探してみてください。業者選びのポイントや口コミなども参考にしながら、信頼できる業者を選びましょう。不用品回収業者に頼ることで、自分では処分しづらい大きな不用品や、リサイクルや再利用可能なものを適切に処理することができます。効率的かつ環境に優しい不用品の処分方法として、不用品回収業者の利用を検討してみてください。

良質なサービス

良質な不用品回収業者が提供するサービスについて解説します。

柔軟な対応

柔軟な対応は、良質な不用品回収業者の特徴の一つです。東京都で不用品回収業者を選ぶ際には、その対応力も重要なポイントとなります。

柔軟な対応とは、ユーザーの依頼に応じて回収日時や回収物の種類に制限を設けないことを指します。例えば、一部の業者では特定の曜日や時間帯にしか回収を行わない場合がありますが、柔軟な対応をしている業者ならば、ユーザーが希望する日時に合わせて回収作業を行ってくれます。また、回収物の種類についても制限がないことが望ましいです。家具や家電、衣類、本など、さまざまな不用品を回収してもらえる業者であれば、不要なものを一括して処分できるため、便利です。

東京都の不用品回収業者の中には、柔軟な対応を重視しているところも多くあります。ユーザーの要望に迅速かつ臨機応変に対応することで、顧客満足度を高めています。特に都心部では忙しい生活を送る人々が多いため、予定の合わない業者では利用しにくくなってしまいます。しかし、柔軟な対応ができる業者ならば、多忙なスケジュールにも柔軟に対応してくれるため、ユーザーにとっては非常に便利です。

柔軟な対応をしている業者を選ぶことで、不用品回収の手続きがスムーズに行えます。東京都内で不用品回収業者をお探しの際には、柔軟な対応を重視すると、より顧客のニーズに合ったサービスを提供してくれる業者を見つけることができるでしょう。

透明性のある料金体系

透明性のある料金体系も良質な不用品回収業者の特徴の一つです。東京都で不用品回収業者を選ぶ際には、料金の明確さや隠れた費用がないかどうかを確認することが重要です。

透明性のある料金体系とは、業者が料金に関する情報を明確に掲載しており、ユーザーが実際に支払う金額が分かりやすいことを指します。料金に関する情報が公開されている業者であれば、ユーザーは事前に予算を把握し、追加の費用や不明瞭な料金を心配することなく依頼をすることができます。

一部の業者では、回収対象の品物や処理方法によって追加料金が発生することがあります。ただし、透明性のある業者は、そのような追加料金についても明確に説明しています。また、訪問時に事前に見積もりを提供してくれる業者もあります。ユーザーは見積もりを受けてから依頼をすることで、意外な追加料金の心配を軽減できます。

東京都の不用品回収業者の中には、透明性のある料金体系を重視しているところも多くあります。ユーザーが不用品回収を依頼する際には、公式ウェブサイトやパンフレットなどを参考にして料金情報を確認しましょう。料金情報が明確に掲示されている業者ならば、安心して利用することができます。

透明性のある料金体系を持つ業者を選ぶことで、不用品回収の際に予期せぬ費用やトラブルを避けることができます。東京都内で不用品回収業者をお探しの際は、料金に関する情報の明確さもチェックして、信頼できる業者を選ぶようにしましょう。

対応している範囲

不用品回収業者がどの範囲の不用品を処理しているかは重要な要素です。

種類の幅広さ

不用品回収業者の選択において、取り扱っている不用品の種類の幅広さは重要な要素です。東京都内の不用品回収業者も多くの品物を取り扱っており、ユーザーにとって便利なサービスを提供しています。

種類の幅広い不用品回収業者を選ぶことで、さまざまな品物を一括で処理することができます。家具や家電、衣類、本、玩具など、日常生活で使用していたさまざまな不用品を回収してもらえる業者ならば、不要なものを一度に手放すことができます。特に東京都は多様な人々が暮らす都市であり、多種多様な不用品が発生します。そのような都市環境においては、様々な種類の不用品を取り扱える業者が、ユーザーにとって便利であり頼りになる存在となります。

また、種類の幅広い業者であれば、価値のある不用品を買取るサービスも提供していることがあります。ユーザーが不要とする品物の中には、まだ使用する価値があるものもあります。そのような品物を買取ってもらえる業者ならば、手放すだけでなく、価値を現金化することもできます。

東京都内の不用品回収業者は、様々な不用品を取り扱うことで、ユーザーの便宜を図っています。不用品をスムーズに手放したい場合や、価値のある品物を活用したい場合には、取り扱い品目の幅広さもチェックポイントの一つです。自分の不用品の種類に合わせた業者を選び、効率的で便利な不用品回収を実現しましょう。

買取サービス

買取サービスは、不用品回収業者の中でも特に便利なサービスです。東京都内の不用品回収業者の中には、価値のある不用品を買取るサービスを提供しているところもあります。

価値のある不用品を手放す際に、買取サービスがある業者を選ぶと、その品物の価値を現金化することができます。たとえば、家具や家電、ブランド品やアンティーク、コレクションアイテムなど、まだ使えるし、一定の価値がある品物があります。これらの品物を買取ってもらえる業者ならば、処分するだけでなく、不要な品物に意外な価値を見出すことができます。

特に東京都は、流行の最先端や高級ブランドが集まる都市でもあります。そのため、東京都内の不用品回収業者は、高級品や希少品などの買取にも力を入れています。ユーザーは、自分の不用品の中に価値のあるアイテムがある場合には、買取サービスを利用することで、意外な収入を得ることができます。

ただし、買取サービスを提供している業者は、品物の状態や需要によって買取価格が異なる場合があります。そのため、買取前に業者との相談や査定を受けることが重要です。価値のある不用品を最大限に活かしたい場合には、複数の業者の査定を比較して最適な選択をすることをおすすめします。

東京都内で不用品回収業者を選ぶ際には、買取サービスを提供しているかどうかも確認しましょう。不要な品物を手放すだけでなく、価値のある品物を現金化することで、経済的なメリットも得ることができます。賢く不用品を処分するために、買取サービスを活用してみてください。

口コミチェック

口コミは業者選びの参考になります。

評価の高さ

評価の高い不用品回収業者を選ぶことは、信頼性や品質の保証を得るために重要です。東京都で不用品回収業者を選ぶ際には、他の利用者の評価や口コミを確認することがおすすめです。

評価の高い業者は、多くの利用者から好評価や高評価を受けていることが特徴です。他のユーザーが実際に体験したサービスの質やスタッフの対応力、作業の速さや丁寧さなどが、業者の評価に影響します。特に東京都は不用品回収の需要が高い地域であり、多くのユーザーの声や評価を参考にすることで、信頼できる業者を見つけることができます。

評価の高い不用品回収業者は、顧客の満足度を重視しており、信頼関係を築く努力をしています。作業時のマナーや丁寧さ、トラブルに対する適切な対応などが評価されます。また、業者自身も顧客の声を受け入れ、改善に努める姿勢が評価されることもあります。

東京都内の不用品回収業者を選ぶ際には、口コミや評価を参考にすることで、実際の利用者の声や評価を知ることができます。インターネット上のレビューサイトや口コミ掲示板、SNSなどで情報を収集しましょう。多くの利用者から高評価を得ている業者は、一定のサービス品質を提供している証拠と言えます。

評価の高い不用品回収業者を選ぶことで、信頼性と品質の良さを確保できます。東京都での不用品回収を安心して依頼するためにも、利用者の評価や口コミを参考にして、信頼できる業者を選ぶようにしましょう。

適切な対応

適切な対応は、不用品回収業者の信頼性や安心感を得るために欠かせない要素です。東京都で不用品回収業者を選ぶ際には、回収作業時のマナーやスタッフの対応についても注目しましょう。

適切な対応とは、作業員が丁寧で礼儀正しく振る舞い、訪問先のプライバシーや物品を尊重することを指します。素早く効率的に作業を進めるだけでなく、ユーザーの要望や疑問にも親身に対応することが求められます。また、トラブル発生時にも適切に対処し、問題解決に努める姿勢も重要です。

東京都内の不用品回収業者は、多くの利用者から適切な対応が評価されています。特に都心部では多忙な生活を送る人々が多く、貴重な時間を節約するために業者の迅速な対応が求められます。作業員が作業中にマナーを守り、敏速かつ丁寧に対応する業者は、顧客から高い評価を受けています。

適切な対応ができる不用品回収業者を選ぶことで、安心感を得ることができます。自宅に業者を招くことで、プライバシーや財産を任せる信頼性が求められますので、スタッフの対応力は重要な要素です。東京都での不用品回収を円滑かつ心地良いものにするために、適切な対応が期待できる業者を選ぶようにしましょう。

適切な対応は、顧客満足度を高め、信頼関係を築くために必要な要素です。東京都での不用品回収業者選びにおいて、利用者の口コミや評価、業者の対応力に注目し、適切な対応を重視した選択をすることをおすすめします。

許可証の有無

正規の不用品回収業者は必要な許可証を取得しています。

許可証の有無

不用品回収業者を選ぶ際には、許可証の有無も必ず確認するようにしましょう。東京都で不用品回収業者を利用する場合にも、正規の許可証を持っている業者を選ぶことが重要です。

許可証の有無は、業者の合法性や信頼性を示す重要な要素です。不用品回収業者は、廃棄物の処理や運搬を行うためには、所定の許可を取得する必要があります。許可証がある業者は、適切な対応や法令遵守を行っていることが期待されます。一方、無許可の業者は不適正な処理や廃棄物の不法投棄といった問題を引き起こす可能性がありますので、避けることをおすすめします。

東京都内の不用品回収業者には、許可証を正規に取得している業者も多くあります。法令やルールを順守し、適切な処理方法を実施していることが許可証の証明です。許可証を有する業者は、違法な廃棄物処理や環境への悪影響を回避することができます。

許可証の有無は、業者選びにおいて見逃せないポイントです。東京都では、厳格な廃棄物処理管理が求められているため、許可を持つ業者であることを確認することが重要です。

不用品回収業者を利用する場合には、許可証の有無を確認するために業者のウェブサイトや資料、電話での問い合わせなどを通じて、情報を収集しましょう。許可証を持つ業者であれば、安全かつ法定の範囲内での不用品回収を行ってくれることが期待できます。

東京都での不用品回収を安心して依頼するために、許可証の有無を確認しましょう。合法的で信頼できる業者を選ぶことで、適切な処理と環境保護に貢献することができます。

無許可の業者

無許可の不用品回収業者は、法的な問題が懸念される存在です。東京都で不用品回収業者を選ぶ際には、無許可の業者を避けることをおすすめします。

無許可の業者は、許可を持たずに不用品の廃棄物処理や運搬を行っている可能性があります。これは法律や規制に違反する行為となり、不法な廃棄物処理につながる恐れがあります。また、無許可の業者は、適正な処理手段を持たず、廃棄物を不正な方法で処分する可能性もあります。これによって環境への悪影響を及ぼす可能性があります。

東京都では、廃棄物の処理管理に厳格な基準があります。不用品回収業者もこれらの基準に従い、許可を取得していることが求められます。許可を持つ業者は、法律や規制の遵守、適切な処理方法の実施に努めていることが期待できます。

無許可の業者と契約すると、自身が不法投棄行為や環境汚染に関与するリスクが高まります。また、無許可の業者は信頼性に欠けるため、作業時間の遵守や品物の扱いに不安が生じる可能性もあります。

東京都内で不用品回収業者を選ぶ際には、許可証の有無を確認することで、合法的かつ信頼できる業者を選ぶことが重要です。許可を持つ業者ならば、安全で法規制に適した不用品の処理が行われることが保証されます。

自身や地域の環境を守るためにも、無許可の業者を避け、許可を持つ合法的な不用品回収業者を利用しましょう。東京都での不用品回収を信頼性と安全性を重視して行うために、許可証の有無を確認することをおすすめします。

東京都での利用

東京都での利用について考えてみましょう。

東京都の便利さ

東京都は不用品回収の需要も高く、その利便性が特徴です。都心部を中心に多くの不用品回収業者が営業しており、多様なニーズに応えることができます。

東京都の便利さは、業者の選択肢が多いことによって現れています。東京都内には大規模な商業地や住宅地、オフィス街などが点在しており、多様な人々が暮らしています。それに伴い、不用品の処理や回収の需要も非常に高いです。そのため、都内には多くの不用品回収業者が存在し、ユーザーは自分にとって最適な業者を見つけやすいのです。

東京都内で不用品回収業者を利用すると、依頼から回収までの手続きが簡単でスムーズに行えます。業者同士の競争が激しいため、多くの業者が迅速な対応や柔軟なスケジュール調整を提供しています。忙しい都会の生活に合わせて、ユーザーの要望に対してフレキシブルに対応する業者が多いです。

また、東京都は交通網が発達しているため、不用品回収業者が迅速に現地に到着できる利点もあります。都心部から郊外まで迅速に移動することができるため、ユーザーの自宅までのアクセスにおいてもスムーズさを保つことができます。

さらに、東京都の不用品回収業者には地域特性に精通した業者も多く存在します。都内の地域によっては、特定のルールや規制がある場合もあります。地元の業者は地域の特性やルールを理解しており、より適切な対応が期待できます。

東京都の便利さを活かして、自宅やオフィスの不要な品物をスムーズに処分するために、東京都内の不用品回収業者を利用してみてください。幅広い選択肢と充実したサービスがあなたのニーズに合った不用品回収を叶えてくれるでしょう。

地元業者のメリット

地元の業者を選ぶことにはさまざまなメリットがあります。東京都内で不用品回収業者を利用する際には、地元業者のメリットに注目しましょう。

まず、地元業者は地域特性を理解しているというメリットがあります。東京都内は地域ごとに特徴やルールが異なることがあります。地元業者はその地域のニーズやルールを熟知しているため、スムーズな対応が期待できます。例えば、特定のエリアでの駐車制限やゴミの収集ルールなど、地域ごとの事情を把握している業者ならば、トラブルを回避しながら効率的かつ適切な不用品の回収を行ってくれるでしょう。

次に、地元業者は地域への貢献意識も高いです。東京都内に根付いている地元業者は、地域の発展や環境保護に積極的に取り組んでいます。地域資源の有効活用やリサイクルの推進、社会的な責任を果たすためにさまざまな取り組みを行っています。そのような地域への貢献意識の高さは、利用者にとっても地域の一員としての安心感や共感を生むことができます。

また、地元業者はアフターケアにも力を入れる傾向があります。地元の顧客に対しては長期的な関係を築くことができるため、顧客満足度を高める努力をしています。不用品回収後のフォローやサポート、追加の相談対応など、利用者が安心して業者に任せることができる環境を提供しています。

東京都内で地元業者を選ぶことで、地域の特性やルールを理解した適切なサービスを受けることができます。地元業者の貢献意識やアフターケアの充実度は、利用者との信頼関係を築く要素となります。東京都での不用品回収をより地域に密着した形で行い、地域の発展や環境保護に貢献するためにも、地元業者を選ぶことをおすすめします。

業者選びのポイントまとめ

最後に、不用品回収業者の選び方のポイントをまとめます。

サービス内容の確認

不用品回収業者を選ぶ際には、サービス内容の確認が重要です。東京都で不用品回収業者を利用する場合にも、以下のポイントを押さえて業者を選びましょう。

まず、回収対象や処分方法について確認しましょう。不用品回収業者は、家具や家電、衣類、書籍など、さまざまな品目を回収していますが、すべての業者が対象とする品目が同じではありません。自宅で処分したい不用品がどのカテゴリーに該当するのか、業者の対象範囲を確認しておきましょう。また、回収後の処理方法についても重要です。環境に配慮したリサイクルや適切な廃棄方法を実施している業者を選びましょう。

次に、料金体系を確認しましょう。料金は業者ごとに異なる場合がありますので、不用品の量や種類に応じた適切な料金体系を持っている業者を選ぶことが重要です。あらかじめ料金に関する情報を確認し、追加費用や隠れた費用がないかを確認しましょう。料金の明示や見積もりの提供がある業者は、信頼性が高いと言えます。

さらに、業者の許可証の有無を確認しましょう。先ほども述べたように、不用品回収業者は許可を持つことが求められます。許可証の有無は業者の合法性や信頼性を示すものですので、許可を持つ業者を選ぶことで違法な廃棄物処理や環境への悪影響を回避することができます。

これらのポイントを押さえながら、東京都での不用品回収業者を選びましょう。業者のウェブサイトや資料、お問い合わせ時にこれらの情報を確認することができます。サービス内容の明確さや適切な料金体系、正規の許可を持つ業者を選ぶことで、安心して依頼することができます。

口コミや評価の確認

業者の口コミや評価を確認することも、不用品回収業者を選ぶ際に重要です。東京都で不用品回収業者を利用する場合には、他の利用者の声や評価を参考にしましょう。

口コミや評価は、実際に業者を利用した人々の意見や経験を知るための貴重な情報源です。インターネット上のレビューサイトや口コミ掲示板、ソーシャルメディアなどで業者の評判や利用者の体験談を調べることができます。良い評価が多い業者は、一定のサービス品質を提供している証と言えます。

口コミや評価を確認する際には、以下のポイントに注目しましょう。まずは、業者の作業員の対応やマナーについての評価です。丁寧な対応や迅速な作業がなされているかを確認しましょう。また、業者の信頼性や安心感についての評価も重要です。回収時のトラブル時や問題発生時に適切な対応が行われているかを確かめましょう。

また、口コミや評価からは業者の柔軟性や対応力についても知ることができます。ユーザーの要望に応じて柔軟な対応をし、迅速かつ丁寧なサービスを提供している業者が信頼性が高いと言えます。

東京都内の不用品回収業者には、口コミや評価が公開されているところも多いです。他の利用者の声や評価を確認することで、業者の実際の利用者の満足度や評判を知ることができます。口コミを参考にしながら、信頼できる業者を選ぶことで、安心して依頼することができます。

東京都での不用品回収を安心して行うためにも、口コミや評価を活用しましょう。他の利用者の声や評価を参考にして、信頼性の高い業者を選ぶことで満足度の高いサービスを受けることができます。

最後に

不用品回収業者選びは重要なタスクですが、この記事で紹介したポイントを押さえて選ぶことで、安心して利用できる業者を見つけることができます。東京都での利用についても言及しています。

業者選びの注意点

不用品回収業者を選ぶ際にはいくつかの注意点を覚えておくと良いでしょう。東京都で不用品回収業者を選ぶ場合にも、以下のポイントに留意して業者を選びましょう。

まずは、サービス内容の確認です。回収対象や処分方法、料金体系、買取サービスなど、自身のニーズに合わせたサービスを提供しているかを確認しましょう。また、業者が許可証を持っていることも重要です。許可証は合法的な活動を行う業者の証明であり、安心して依頼するために必要な要素です。

次に、口コミや評価の確認です。他の利用者の意見や体験談を参考にすることで、実際の利用者の満足度や業者の信頼性を知ることができます。口コミや評価はインターネット上で確認できますが、極端な評価や偏った意見にだけ振り回されず、多角的な視点で判断することが重要です。

また、業者の柔軟さや対応力も重要なポイントです。ユーザーの要望に迅速かつ柔軟に対応してくれる業者は、利用者のニーズに合わせたサービスを提供していることを示しています。特に都心部では忙しいスケジュールに合わせた対応が求められますので、適切な柔軟性を持った業者を選ぶことが大切です。

さらに、業者の信頼性や安全性を確認するために、訪問時のスタッフの身分証明書の提示や作業保険の有無を確認することもおすすめです。業者が信頼できる証拠を提示してくれることで、安心して作業を依頼することができます。

不用品回収業者選びは慎重に行うべきです。東京都では多くの業者が営業しており、各々が異なるサービスや特徴を持っています。一つひとつの業者の特徴やポイントを比較し、自身の条件や要望に合った業者を選ぶようにしましょう。安心して利用できる不用品回収業者を選ぶことで、スムーズな処分と環境保護に貢献することができます。

サービスの未来

不用品回収のサービスは今後も進化を続けることが予想されます。東京都を含む各地域では、不用品の適切な処理や環境への負荷軽減が重要な課題となっています。これに対応するため、不用品回収業者のサービスもより便利で安心なものに進化していくでしょう。

まず、環境保護やリサイクルに力を入れる業者が増えることが予想されます。東京都をはじめとする都市部では、環境問題が深刻化しており、廃棄物の適切な処理やリサイクルが求められています。将来的には、不用品回収業者がより環境に配慮した廃棄方法を実施し、再利用やリサイクルを促進することで、資源の有効活用と地球環境の保護に貢献することが期待されます。

また、デジタル化やテクノロジーの導入も進むでしょう。操作の簡便化や効率化など、IT技術を活用したサービスやオンライン予約システムの充実などが期待されます。これにより、ユーザーはスムーズかつ迅速に不用品回収を依頼することができ、業者も効率的に業務を進めることができます。

さらに、持続可能なビジネスモデルの採用や社会貢献への取り組みも増えていくでしょう。不用品回収業者が社会的な問題に対して積極的に取り組むことで、社会の信頼を得ることができます。たとえば、困窮した人々への寄付や支援、社会的弱者の雇用促進など、持続可能な社会への貢献活動が期待されます。

東京都や他の地域での不用品回収のニーズは今後も増加していくでしょう。それに伴い、利用者の要望や社会のニーズに応えるために、不用品回収業者のサービスはより進化していくことが予想されます。環境保護やリサイクル、テクノロジーの活用、社会貢献などの観点から、今後ますます便利で持続可能なサービスが提供されることでしょう。

東京都や各地域における不用品回収業者のサービスの未来は明るく、環境保護や社会への貢献に寄与することが期待されます。利用者と業者が連携し、より持続可能な不用品回収の実現に向けて前進していくことで、より良い社会と環境を築いていくことができるでしょう。

東京都
内のエリア紹介
  • 千代田区
  • 中央区
  • 港区
  • 新宿区
  • 文京区
  • 台東区
  • 墨田区
  • 江東区
  • 品川区
  • 目黒区
  • 大田区
  • 世田谷区
  • 渋谷区
  • 中野区
  • 杉並区
  • 豊島区
  • 北区
  • 荒川区
  • 板橋区
  • 練馬区
  • 足立区
  • 葛飾区
  • 江戸川区
  • 八王子市
  • 立川市
  • 武蔵野市
  • 三鷹市
  • 青梅市
  • 府中市
  • 昭島市
  • 調布市
  • 町田市
  • 小金井市
  • 小平市
  • 日野市
  • 東村山市
  • 国分寺市
  • 国立市
  • 福生市
  • 狛江市
  • 東大和市
  • 清瀬市
  • 東久留米市
  • 武蔵村山市
  • 多摩市
  • 稲城市
  • 羽村市
  • あきる野市
  • 西東京市
  • 瑞穂町
  • 日の出町
  • 檜原村
  • 奥多摩町
  • 大島町
  • 新島村
  • 三宅村
  • 八丈町
  • 青ヶ島村
  • 小笠原村
東京都近隣のエリア紹介
  • 茨城県
  • 栃木県
  • 群馬県
  • 埼玉県
  • 千葉県
  • 神奈川県
便利屋ゆたか
ロゴ
一人ずつのニーズに応えるため、様々な要望に柔軟に対応することを大切にしています。不用品回収から家具の移動まで、幅広く対応し、迅速かつ丁寧な作業を神奈川にて心がけながら取り組んでおります。
便利屋ゆたか

〒252-0801

神奈川県藤沢市長後1961番地の1

NEW

CATEGORY

ARCHIVE

TAG